デイズの購入データ
契約日 | 2014年3月16日 |
ネーム 年齢 性別 | 咲夜GT/10代/男性 |
商談地 | 東京都 |
購入グレード | デイズハイウェイスター G ターボ |
メーカー オプション | 特別塗装色 |
ディーラー オプション 他装備付属品 | ETCユニット(HM12-SB) ETCセットアップ MM113D-W(アンテナ付) フロアカーペット |
オプション総額 | 148,225円 |
車庫証明 | 計上 |
納車費用 | カット |
車両本体価格 からの値引き額 | 128,095円 |
オプションからの 値引き額 | -- |
無料サービス品名 | なし |
値引き合計額 | 128,095円 |
購入総額 (下取り分含まず) | 1,630,000円 |
下取り車 | -- |
下取り車の価格 | -- |
下取り車の売却先 | -- (45秒のオンライン無料査定) |
値引き交渉レポート!
7年落ちダイハツエッセ(3速AT)が異音をいい出したので乗り換えを決定。
家族が歴代のGT-Rに乗り現在35GT-Rに乗っており、その奨めで日産車に。
デイズの評判やモータージャーナリストの感想はネットで大体把握したので現物確認、試乗。
自分の乗り方には合っていたので購入を決定。
ついでに日産ノートも購入することになったので同時成約。
デイズもノートも増税前に間に合った。
3月22日現在納車待ち(4月半ば予定)
支払方法は、3年後デイズを手放すか選べると言う事で分割払いに。
頭金無し、月30,800円でデイズ(ターボ)乗れるのは非常に魅力的に感じられた。
3年後も乗るには最終払い722,000円
合計すると1,804,412円
ちなみに合計金額は一括成約したノートよりも高くなってしまう(笑)
値引きは車両価格から12万 α(端数切り)ほど直ぐに引いてくれた。
参考にノートは19,8万引き。
ダイハツエッセは担当者に売り先を任せました。(ディーラー買い取らせると1,000円にしかならない為)
ディーラーオプションは極力削り、ナビとETCのみ。
最上位グレードと言う事もありメーカーオプションは特別色代のみ。
納車が楽しみです。