<景品表示法に基づく表記> 本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

NONEの評価集

NONEの走りはどんな感じ?

NONEの乗り心地と静粛性は?

軽自動車を越える気概で作られたホンダの新世代軽自動車がNONEで、NBOXと同じようにヒットを続けております。

フィットの動力性能を超えるのでないかとも言われており、インテリアの仕上がりも良い感じなので老若男女から愛されているのです。

ターボでもプレミアムでも走り具合が良好で、他の軽自動車を圧倒するような走行性能がNONEのウリとなっております。

そこで、以下ではNONEの走行性能の特徴をまとめているので一度確認してみましょう。

  • フロントスタビライザーを設定することでカーブで安定性を高めながら走ることができる
  • 軽量&コンパクトながらスムーズに加速できるので発進時のストレスがない
  • パワーを効率良く伝達できるの低燃費に貢献している(カタログでは1リットル当たり28.4km)
  • ロングホイールベースで高速道路での直進安定性に優れている
  • 最小回転半径が4.5mなので小回りが利いてUターンも楽に行える
  • ステアリングのプラスとマイナスを指先で操作してマニュアル車のような走りを実感できる
  • CVTとの組み合わせなのでダイレクト感はないものの元気の良い走りを見せてくれる

上記のように、NONEには様々な機能が搭載されており、走行性能は確実に上がっております。

「安定性」と「走りやすさ」をウリにしており、タイプによって異なるものの低燃費なのも特徴の一つかもしれません。

以下では、NONEの走り具合に関する口コミの評価をまとめてみたので一度参照してみてください。

  • 予算に余裕があるのならば走りやすさを考慮してNONEの最上級グレードがおすすめ
  • もう少しブレーキのフィーリングが良ければ完璧だと思った
  • ECOモードOFFだとパワフルな走りを見せてくれる
  • 背が高い軽自動車と比べて重心が低いのでカーブのコーナリングの踏ん張りが強い
  • 高速道路を時速100kmで走っていても特に問題はなかった
  • ECONモードを切れば燃費計の数値は伸びるものの、むやみに回転数を下げて振動が発生するのでおすすめできない
  • キビキビと走ってくれるので使い勝手が良いと感じた
  • マイナーチェンジ後にアイドリングストップ機能が付いたので良いと思った

NONEの走り具合と走行性能に関する評価は高く、軽自動車の中でもトップクラスなのではないでしょうか。

価格だけに焦点を当ててみてみるとコンパクトと変わらないので高く感じるという意見が出回っておりましたが、エンジン性能や走行性能に関しては不満は出ないはずです。

NONEを安く買うなら、当サイトのNONE値引き交渉マニュアルをご参考ください!

NONEのエンジンスペック

 NONEのエンジンスペック
※NONE 出典honda.co.jp

ホンダ発表のNONEのエンジンスペックです。

排気量 658cc
最高出力 43KW[58PS]/7,300rpm
最大トルク 65N・m[6.6kgf・m]/4,700rpm
燃費 25.8-28.4km/L

排気量 658cc ターボ
最高出力 47KW[64PS]/6,000rpm
最大トルク 104N・m[10.6kgf・m]/2,600rpm
燃費 23.0-25.4km/L

YUCA(ユーカ)車買取

Yume car garage(夢カー中古車) 太田店

中古車高価買取り!買取保証型オークション代行はYume car garage(夢カー中古車)にお任せください!※全国対応します

住所 〒373-0816 群馬県太田市東矢島町1290-11

電話番号 070-2689-2559 担当 川崎
営業時間 10:00~19:00
出張査定やオークション会場等への外出が多いのでご来店はご予約をお願いいたします

群馬県公安委員会許可 第421110268500号

当サイトYume car garageは法人設立から16年間、車メディアを運営しながら中古車の買取・販売をしてきました。常にユーザーであるお客様の利益になるよう、ネット上のいい加減な情報ではなく、しっかりと識別した役立つ情報を発信しています。お客様へ最大限還元する新しい車の売り方「YUCA(ユーカ)車買取」を是非ご利用ください。

Yume carのオンライン無料車査定はこちら

-NONEの評価集
-

Copyright© 株式会社アイディーインフォメーション , 2024 All Rights Reserved.