レクサス ISは総額いくらで購入できるのでしょうか?車両価格、オプション価格、税金、登録諸費用等すべて合計したレクサス ISの乗り出し価格をグレード別に紹介します!
レクサス ISの総額は?見積もりで分かる新車乗り出し価格一覧
レクサス ISの値引き額を含んだグレード別乗り出し価格です。
レクサス IS購入と見積もりの参考にどうぞ!
レクサス IS300h Fスポーツの乗り出し価格
車両本体価格 5,8100,000円
メーカーオプション 132,000円(ムーンルーフ、後席SRSサイドエアバッグ)
ディーラーオプション 128,700円(フロアマット、ドライブレコーダー)
自動車税種別割 4月登録29,000円
自動車税環境性能割 48,400円
自動車重量税 15,000円
自賠責保険料 24,190円
登録諸費用 38,880円
リサイクル預託金 19,560円
諸費用合計 168,270円
車両値引き ▲50,000円
オプション値引き ▲26,000円
レクサス IS300h Fスポーツ乗り出し価格 6,230,000円(端数カット)
レクサス IS300 Fスポーツ モードブラックⅢの乗り出し価格
車両本体価格 5,860,000円
メーカーオプション 110,000円(ムーンルーフ)
ディーラーオプション 128,700円(フロアマット、ドライブレコーダー)
自動車税種別割 4月登録24,000円
自動車税環境性能割 146,500円
自動車重量税 49,200円
自賠責保険料 24,190円
登録諸費用 38,880円
リサイクル預託金 12,680円
諸費用合計 295,570円
車両値引き ▲50,000円
オプション値引き ▲26,000円
レクサス IS300 Fスポーツ モードブラックⅢ乗り出し価格 6,310,000円(端数カット)
レクサス IS300h バージョンLの乗り出し価格
車両本体価格 6,010,000円
メーカーオプション 110,000円(ムーンルーフ)
ディーラーオプション 128,700円(フロアマット、ドライブレコーダー)
自動車税種別割 4月登録29,000円
自動車税環境性能割 50,000円
自動車重量税 15,000円
自賠責保険料 24,190円
登録諸費用 38,880円
リサイクル預託金 12,800円
諸費用合計 169,870円
車両値引き ▲50,000円
オプション値引き ▲26,000円
レクサス IS300h バージョンL乗り出し価格 6,280,000円(端数カット)
レクサス IS350 Fスポーツ モードブラックⅢの乗り出し価格
車両本体価格 7,010,000円
メーカーオプション 110,000円(ムーンルーフ)
ディーラーオプション 128,700円(フロアマット、ドライブレコーダー)
自動車税種別割 4月登録38,000円
自動車税環境性能割 174,700円
自動車重量税 49.200円
自賠責保険料 24,190円
登録諸費用 38,880円
リサイクル預託金 12,800円
諸費用合計 337,770円
車両値引き ▲50,000円
オプション値引き ▲26,000円
レクサス IS350 Fスポーツ モードブラックⅢ乗り出し価格 7,510,000円(端数カット)
レクサス IS500 Fスポーツ パフォーマンスの乗り出し価格
車両本体価格 8,500,000円
メーカーオプション 110,000円(ムーンルーフ)
ディーラーオプション 128,700円(フロアマット、ドライブレコーダー)
自動車税種別割 4月登録58,000円
自動車税環境性能割 211,300円
自動車重量税 49,200円
自賠責保険料 24,190円
登録諸費用 38,880円
リサイクル預託金 12,800円
諸費用合計 394,370円
車両値引き ▲50,000円
オプション値引き ▲26,000円
レクサス IS500 Fスポーツ パフォーマンス乗り出し価格 9,050,000円(端数カット)
レクサス IS各グレードの新車総額を比較
レクサス ISの各グレードの乗り出し価格は以下の通りとなります。
- レクサス IS300h Fスポーツ 6,230,000円
- レクサス IS300 Fスポーツ モードブラックⅢ 6,310,000円
- レクサス IS300h バージョンL 6,280,000円
- レクサス IS350 Fスポーツ モードブラックⅢ 7,510,000円
- レクサス IS500 Fスポーツ パフォーマンス 9,050,000円
ISはレクサスのエントリーモデルですが、廉価なグレードでも600万円オーバーという高額な車です。
最上級グレードともなると900万円にも達し、グレードによる価格差が大きい車種となっています。
パワートレインは300hがハイブリッド、300が2L直ターボ、350が3.5L V6自然吸気、500が5L V8自然吸気で、それぞれに持ち味があるので、価格だけにとらわれず好みで選ぶことがポイントです。
税額も大きく異なるので、維持費が気になるならその点も気に掛けると良いでしょう。
ISのグレード選びに関しては、必ずしも最高価格のグレードが万人向けというわけではないので、自分のニーズに合わせたグレード選びを心掛けたいところです。
もし下取り車があるなら、さらに新車が安く買える
下取り車を高く売ることで、トータルでさらに新車を安く買うことが出来ます。
実は値引きよりも下取り車の方が、新車を安く買うには重要なのです。
ディーラーで査定した下取り車の価格は、かなり低く見積もられています。
何故かと言うと、再販するにしろオークションに流すにしろ、人件費や車両保管、整備等の経費がディーラーの場合非常に多く掛かってしまいます。
そのため、下取り車の査定金額は低くなってしまうのです。
反対に買取専門店なら、買取った中古車を在庫させずに、すぐにオークションに出す事が出来るので経費がディーラーより掛かりません。買取専門のため余計な経費は掛けないので、その分査定金額は高くなります。
この買取店の金額とディーラーの査定額を比較すると、平気で20万円以上安く見積もられる事があります。
ただ、自分の車の相場が分かっていないと、ディーラーの査定額が高いか安いかの判断が出来ません。
そこで、管理人が毎回利用するのが一括査定の「ナビクル車査定」です。わずかな入力時間ですぐに自分の車の買取金額が表示されます。
この時は、ディーラーで76万円で査定されたフィットシャトルが、上記のように最高96万円の買取金額が付きました。
そこでディーラーに「買取店で96万円の金額がついている」と伝えた所、95万円までディーラーの査定金額がアップしました。
ナビクル車査定の買取金額をディーラーに伝えただけで、なんと19万円もアップしたのです。とても簡単なので、ディーラーの下取り金額をアップさせるにはオススメの方法ですね。
ちなみに実際に買取店に査定してもらった所、最高で108万円の金額を付けた買取店があったので、そこに売却しました。
どちらに売るにしろ、ナビクル車査定はオススメできます。
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また、査定から売却契約まで電話のみで完結、来店も出張査定もないので本気の査定額が電話で分かります。
車の引き取りも全国無料で対応してくれます。
高年式車に加えて古い車や過走行の車が得意なので、他社でいい金額が付かなかったら試してみるといいでしょうね。
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当サイトのレクサス IS値引き交渉マニュアルです。これを見て多くの人がレクサス ISを限界値引きで購入しています。
今月のレクサス ISの値引き動向を随時掲載しています。ご参考ください。