レガシィの購入データ
契約日 | 平成22年9月 |
ネーム 年齢 性別 | しおり/30代前半/女性 |
商談地 | 栃木県 |
購入グレード | レガシィツーリングワゴン 2.5i Eye Sight |
メーカー オプション | 本革シート |
ディーラー オプション 他装備付属品 | HDDナビ、バックセンサー |
オプション総額 | 342,200円 |
車庫証明 | カット |
納車費用 | カット |
車両本体価格 からの値引き額 | 200,000円 |
オプションからの値引き額 | 183,467円 |
無料サービス品名と総額 | -- |
値引き合計額 | 383,467円 |
購入総額 (下取り分含まず) | 3,130,000円 |
下取り車 | 日産 エルグランド 3200cc 平成11年式 100,000km 白グレー(ツートン) AT |
下取り車の価格 | 0円 |
下取り車の売却先 | ディーラー (45秒のオンライン無料査定) |
値引き交渉レポート!
最初はまったくレガシィに興味がありませんでした。
ワゴンよりもセダンに乗りたいと思っていました。
CMでアイサイトを見てこれ欲しいなあ、と思いディーラーに行きました。
試乗してみて、気に入りました。
走ってみて、素直な乗り味、過不足のないパワー、クルコン、アイサイトにその気になりました。
ほかの方に比べると邪道かもしれませんね。
でも、ミドル/シニアドライバーの福音じゃないでしょうか? アイサイトって。
渋滞中の追突がなくなるなんて夢のようです。
このシステム他社には売らないのでしょうか?
正直、1800CCか2000CCのセダンにハイブリッド、アイサイトつきなら飛びつきます。
B4の方が好みでしたが、エコカー減税が50%のほうなのでやめました。
この値段で買うのはいやでしたが(正直高い!)、毎日がストレスの連続なので、気晴らしに無駄遣いしてみました。
このレガシイ購入を明日への活力にしたいです。
値引きは最初13万(本体)、次回16.5万で結局、下取り車で調整(ほとんど税金の戻り分)で20万でした。
ナビはキャンペーンで10.5万で入ります。ディーラーオプションの値引きはほとんどこれです。
でもセールスさんから納車費用も車庫証明も削ってくれたから、もう良いや、という気になりました。
スバルのエコカー補助金保障にも間に合いました。
レガシイが来るのを楽しみにしています。