アウトランダーPHEVの販売台数・売れ行き・生産状況の推移
アウトランダーPHEVの各月の販売台数(登録台数)です。アウトランダーPHEVの売れ行きと生産状況、これまでの生産台数の目安になります。
年月 | アウトランダー販売台数(ランキング) | メモ |
9月 | 252 | |
8月 | 448(49) | |
7月 | 897(44) | |
6月 | 257 | |
5月 | 343 | |
4月 | 342 | |
3月 | 809(49) | |
2月 | 734(45) | |
2024年 1月 | 556(47) | |
2023年合計 | 13,395台(40) | |
12月 | 886(39) | |
11月 | 1,257(36) | |
10月 | 1,188(39) | |
9月 | 1,517(36) | |
8月 | 848(41) | |
7月 | 984(43) | |
6月 | 1,202(38) | |
5月 | 683(47) | |
4月 | 980(41) | |
3月 | 1,481(43) | |
2月 | 684 | |
2023年 1月 | 1,685(28) | |
2022年合計 | 17,662台(32) | |
12月 | 1,375(31) | |
11月 | 822(44) | |
10月 | 263 | |
9月 | 2,368(23) | |
8月 | 1,619(27) | |
7月 | 2,620(20) | |
6月 | 1,631(27) | |
5月 | 1,686(24) | |
4月 | 825(33) | |
3月 | 1,018(50) 37(旧型) | |
2月 | 1,350(35) 21(旧型) | |
2022年 1月 | 2,085(22) 47(旧型) |
アウトランダーPHEVの月販目標台数
三菱発表のアウトランダーPHEVの月間目標販売台数は、2021年12月フルモデルチェンジの時に発表された1000台です。
アウトランダーPHEVの月間目標販売台数を下回ってくる事があれば、販売台数を稼ごうとして、新車値引きも拡大傾向になってきます。
アウトランダーPHEVの生産工場
アウトランダーPHEVの生産工場
メモ
三菱・岡崎製作所
〒444-8501 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
三菱・岡崎製作所では、アウトランダーPHEVの他にデリカD5、エクリプスクロスなどを生産しています。
アウトランダーPHEV納期の最新情報!
新車契約後、どのくらいでエクリプスクロスが納車されるのか、エクリプスクロスの納期の最新情報を掲載しています。
もし下取り車があるなら相場を調べておこう
下取り車があるなら一度買取店の査定を受けて相場感を知っておくと、ディーラーの査定が高いのか安いのかが分かり、下取り額の交渉が楽になります。
以下おすすめの買取店です。
☆もしディーラーや買取店で査定額が付かなければ、廃車買取業者に依頼しよう
ディーラーや買取店で査定額が付かなければ、
廃車の目安はグーネットやカーセンサーで下取り車に近い条件の車両が20万円以下で売られていたら、その車両はほぼ廃車価格の仕入れです。その場合、廃車業者に直接売った方が高くなる可能性が高いでしょう。事故車や不動車も以下の廃車業者に売れます。
アウトランダーPHEVを安く買う方法
アウトランダーPHEVの最新の新車値引き情報や、目標値引きを達成するための値引き交渉マニュアルを紹介しています。
2021年以前のアウトランダーPHEVの販売台数・売れ行き・生産状況の推移はこちら
年月 | アウトランダー 販売台数(販売ランキング) | アウトランダーPHEV | メモ |
2021年合計 | 31台 | 2,443台 | |
12月 | -- | 1,104(36) 114(旧型) | 新型アウトランダーPHEVを発売 月販目標台数:1000台 |
11月 | -- | 79 | |
10月 | -- | 46 | |
9月 | 1 | 103 | |
8月 | -- | 65 | |
7月 | 2 | 101 | |
6月 | -- | 114 | |
5月 | -- | 92 | |
4月 | 1 | 110 | |
3月 | 15 | 292 | |
2月 | 4 | 158 | |
2021年 1月 | 8 | 179 | |
2020年合計 | 906台 | 2,694台 | |
12月 | 40 | 185 | |
11月 | 42 | 131 | |
10月 | 123 | 132 | |
9月 | 101 | 258 | |
8月 | 72 | 165 | |
7月 | 68 | 185 | |
6月 | 52 | 179 | |
5月 | 24 | 77 | |
4月 | 34 | 96 | |
3月 | 143 | 395 | |
2月 | 109 | 499 | |
2020年 1月 | 98 | 392 | |
2019年合計 | 1,771台 | 5,266台 | |
12月 | 68 | 349 | |
11月 | 77 | 308 | |
10月 | 62 | 228 | |
9月 | 210 | 1099 | |
8月 | 112 | 257 | |
7月 | 149 | 423 | |
6月 | 147 | 439 | |
5月 | 142 | 335 | |
4月 | 94 | 225 | |
3月 | 321 | 696 | |
2月 | 219 | 458 | |
2019年 1月 | 170 | 449 | |
2018年合計 | 9,143台(46) | 7,003台 | |
12月 | 815(45) 132 | 683 | |
11月 | 1,058(42) 145 | 913 | |
10月 | 124 | 557 | |
9月 | 1,509(40) 262 | 1,247 | |
8月 | 788(44) 110 | 678 | |
7月 | 117 | 330 | |
6月 | 148 | 405 | |
5月 | 123 | 197 | |
4月 | 108 | 167 | |
3月 | 343 | 665 | |
2月 | 288 | 576 | |
2018年 1月 | 240 | 585 | |
2017年合計 | 2,974台 | 4,617台 | |
12月 | 156 | 343 | |
11月 | 412 | 235 | |
10月 | 161 | 237 | |
9月 | 377 | 568 | |
8月 | 175 | 293 | |
7月 | 232 | 280 | |
6月 | 250 | 487 | |
5月 | 139 | 400 | |
4月 | 162 | 282 | |
3月 | 656 | 846 | |
2月 | 46 | 456 | |
2017年 1月 | 208 | 190 | |
2016年合計 | 2,952台 | 5,203台 | |
12月 | 163 | 244 | |
11月 | 220 | 311 | |
10月 | 172 | 486 | |
9月 | 268 | 0 | |
8月 | 123 | 151 | |
7月 | 228 | 261 | |
6月 | 126 | 253 | |
5月 | 135 | 174 | |
4月 | 176 | 250 | |
3月 | 595 | 955 | |
2月 | 381 | 1,317 | |
2016年 1月 | 365 | 801 | |
2015年合計 | 2,799台 | 10,996台 | |
12月 | 233 | 518 | |
11月 | 282 | 814 | |
10月 | 1,586(30) 441 | 1,145 | |
9月 | 458 | 1,896 | |
8月 | 244 | 1,313 | |
7月 | 2,780(25) 397 | 2,383 | |
6月 | 240 | 221 | 6月18日 月販目標台数:アウトランダー200台/アウトランダーPHEV1000台 |
5月 | 43 | 289 | |
4月 | 43 | 188 | |
3月 | 202 | 796 | |
2月 | 111 | 603 | |
2015年 1月 | 105 | 830 | |
2014年合計 | 1,974台 | 10,064台 | |
12月 | 72 | 608 | |
11月 | 77 | 558 | |
10月 | 91 | 538 | |
9月 | 146 | 1,450 | |
8月 | 71 | 457 | |
7月 | 136 | 700 | |
6月 | 134 | 1,300 | |
5月 | 101 | 563 | |
4月 | 77 | 226 | |
3月 | 466 | 736 | |
2月 | 361 | 1,630 | |
2014年 1月 | 242 | 1,298 | |
2013年合計 | 3,808 | 8,975 | |
12月 | 196 | 1,488 | |
11月 | 186 | 1,705 | |
10月 | 148 | 560 | |
9月 | 214 | 772 | |
8月 | 776 | 142 | |
7月 | 242 | 0 | |
6月 | 191 | 0 | |
5月 | 202 | 1 | |
4月 | 193 | 3 | |
3月 | 642 | 1,719 | |
2月 | 2,487(29) (PHEV含む) | 2,079 | |
2013年 1月 | 410 | 506 |
年月 | 販売台数(販売ランキング) | メモ |
2012年合計 | 3,912 | |
12月 | 413 | |
11月 | 732 | |
10月 | 571 (旧モデル102) | 10月25日 (月間目標販売台数発表:1000台) |
9月 | 149 | |
8月 | 113 | |
7月 | 181 | |
6月 | 185 | |
5月 | 151 | |
4月 | 108 | |
3月 | 566 | |
2月 | 365 | |
2012年 1月 | 276 | |
2011年合計 | 4,591 | |
12月 | 238 | |
11月 | 346 | |
10月 | 248 | 10月13日 (月間目標販売台数発表:550台) |
9月 | 502 | |
8月 | 333 | |
7月 | 341 | |
6月 | 493 | |
5月 | 287 | |
4月 | 254 | |
3月 | 682 | |
2月 | 455 | |
2011年 1月 | 412 | |
2010年合計 | 8,162 | |
12月 | 364 | |
11月 | 363 | |
10月 | 238 | |
9月 | 1,074 | 9月2日 (月間目標販売台数発表:650台) |
8月 | 725 | |
7月 | 807 | |
6月 | 688 | |
5月 | 547 | |
4月 | 497 | |
3月 | 1,398 | |
2月 | 801 | |
2010年 1月 | 660 | |
2009年合計 | 6,615 | |
12月 | 494 | |
11月 | 574 | |
10月 | 657 | |
9月 | 942 | |
8月 | 395 | |
7月 | 568 | |
6月 | 488 | |
5月 | 342 | |
4月 | 302 | |
3月 | 949 | |
2月 | 505 | |
2009年 1月 | 399 | |
2008年合計 | 8,026 | |
12月 | 351 | |
11月 | 402 | |
10月 | 485 | |
9月 | 896 | |
8月 | 335 | 8月28日アウトランダーを一部改良 (月間目標販売台数発表:1000台) |
7月 | 722 | |
6月 | 564 | |
5月 | 461 | |
4月 | 462 | |
3月 | 1,608 | |
2月 | 928 | |
2008年 1月 | 812 | |
2007年合計 | 12,702 | |
12月 | 925 | |
11月 | 1,173 | |
10月 | 685 | (月販目標台数発表1,300台) |
9月 | 844 | |
8月 | 602 | |
7月 | 1,004 | |
6月 | 1,103 | |
5月 | 859 | |
4月 | 651 | |
3月 | 2,389 | |
2月 | 1,255 | |
2007年 1月 | 1,212 | |
2006年合計 | 22,336 | |
12月 | 1,061 | |
11月 | 1,292 | |
10月 | 1,125 | (月販目標台数発表1,700台) |
9月 | 1,660 | |
8月 | 1,032 | |
7月 | 1,657 | |
6月 | 1,811 | |
5月 | 1,118 | |
4月 | 1,122 | |
3月 | 4,354 | |
2月 | 3,127 | |
2006年 | 2,977(28) | |
2005年合計 | 8,461 | 10月17日アウトランダーデビュー |