レガシィアウトバックの販売台数・売れ行き・生産状況の推移
レガシィアウトバックの各月の販売台数(登録台数)です。レガシィアウトバックの売れ行きと生産状況、これまでの生産台数の目安になります。
年月 | レガシィアウトバック 販売台数(販売ランキング) | メモ |
8月 | 333 | |
7月 | -- | |
6月 | 498 | |
5月 | 593(44) | |
4月 | 401(50) | |
3月 | 663 | |
2月 | 396 | |
2024年 1月 | 537(49) | |
2023年合計 | 6,460台 | |
12月 | 514(50) | |
11月 | 828(45) | |
10月 | 501 | |
9月 | 236 | 9月7日 レガシィアウトバック 一部改良 月販目標台数発表:650台 |
8月 | 261 | |
7月 | 424 | |
6月 | 539 | |
5月 | 579 | |
4月 | 680 | |
3月 | 799 | |
2月 | 351 | |
2023年 1月 | 748(48) | |
2022年合計 | 9,697台(44) | |
12月 | 709(43) | |
11月 | 678(46) | |
10月 | 557(48) | |
9月 | 988(39) | 9月8日 レガシィアウトバック 一部改良 月販目標台数発表:700台 |
8月 | 777(43) | |
7月 | 1,412(36) | |
6月 | 589(50) | |
5月 | 0 | |
4月 | 157 | |
3月 | 1,261(45) | |
2月 | 1,103(38) | |
2022年 1月 | 1,466(32) |
レガシィアウトバックの月販目標台数
スバル発表のレガシィアウトバックの月間目標販売台数は、2024年9月一部改良の時に発表された525台です。
レガシィアウトバックの月間目標販売台数を下回ってくる事があれば、販売台数を稼ごうとして、新車値引きも拡大傾向になってきます。
レガシィアウトバックの生産工場
レガシィアウトバックの生産工場
メモ
スバル 群馬製作所・矢島工場
〒373-0822 群馬県太田市庄屋町1-1
スバルの群馬製作所・矢島工場では、レガシィアウトバックの他にインプレッサやクロストレック、フォレスターを生産しています。
レガシィアウトバック納期の最新情報!
新車契約後、どのくらいでレガシィアウトバックが納車されるのか、レガシィアウトバックの納期の最新情報を掲載しています。
もし下取り車があるなら相場を調べておこう
下取り車があるなら一度買取店の査定を受けて相場感を知っておくと、ディーラーの査定が高いのか安いのかが分かり、下取り額の交渉が楽になります。
以下おすすめの買取店です。
☆もしディーラーや買取店で査定額が付かなければ、廃車買取業者に依頼しよう
ディーラーや買取店で査定額が付かなければ、
廃車の目安はグーネットやカーセンサーで下取り車に近い条件の車両が20万円以下で売られていたら、その車両はほぼ廃車価格の仕入れです。その場合、廃車業者に直接売った方が高くなる可能性が高いでしょう。事故車や不動車も以下の廃車業者に売れます。
レガシィアウトバックを安く買う方法
レガシィアウトバックの最新の新車値引き情報や、目標値引きを達成するための値引き交渉マニュアルを紹介しています。
2021年以前のレガシィアウトバックの販売台数・売れ行き・生産状況の推移はこちら
年月 | レガシィアウトバック 販売台数(販売ランキング) | メモ |
---|---|---|
2021年合計 | 1,849台 | |
12月 | 1,545(31) | |
11月 | -- | |
10月 | 2 | 10月7日 レガシィアウトバック フルモデルチェンジ 月販目標台数発表:1200台 |
9月 | -- | |
8月 | 3 | |
7月 | 2 | |
6月 | 3 | |
5月 | 3 | |
4月 | 5 | |
3月 | 147 | |
2月 | 139 | |
2021年 1月 | 163 | |
2020年合計 | 3,424台 | |
12月 | 137 | |
11月 | 227 | |
10月 | 378 | |
9月 | 232 | |
8月 | 274 | |
7月 | 281 | |
6月 | 347 | |
5月 | 69 | |
4月 | 166 | |
3月 | 593 | |
2月 | 403 | |
2020年 1月 | 317 | |
2019年合計 | 5,025台 | |
12月 | 361 | |
11月 | 780(48) | |
10月 | 317 | |
9月 | 297 | 9月3日 月販目標台数発表:500台 |
8月 | 353 | |
7月 | 443 | |
6月 | 412 | |
5月 | 253 | |
4月 | 269 | |
3月 | 846 | |
2月 | 342 | |
2019年 1月 | 352 | |
2018年合計 | 8,033台 | |
12月 | 448 | |
11月 | 469 | |
10月 | 651 | |
9月 | 614 | 9月10日 月販目標台数発表:600台 |
8月 | 680 | |
7月 | 485 | |
6月 | 546 | |
5月 | 511 | |
4月 | 572(50) | |
3月 | 1,307 | |
2月 | 803 | |
2018年 1月 | 947 | |
2017年合計 | 10,111台 | |
12月 | 871 | |
11月 | 1,247 | |
10月 | 1,084 | |
9月 | 324 | 9月4日 月販目標台数発表:800台 |
8月 | 427 | |
7月 | 505 | |
6月 | 764 | |
5月 | 756 | |
4月 | 757 | |
3月 | 1,368 | |
2月 | 985 | |
2017年 1月 | 1,023 | |
2016年合計 | 11,954台 | |
12月 | 819 | |
11月 | 1,442 | |
10月 | 1,026 | |
9月 | 896 | 9月8日 月販目標台数発表:800台 (アウトバック:600台 B4:200台) |
8月 | 538 | |
7月 | 980 | |
6月 | 873 | |
5月 | 705 | |
4月 | 821 | |
3月 | 1,668 | |
2月 | 1,170 | |
2016年 1月 | 1,016 | |
2015年合計 | 15,506台 | |
12月 | 1,462 | |
11月 | 1,015 | |
10月 | 1,326 | |
9月 | 601 | 9月10日 月販目標台数発表:1000台 (アウトバック:750台 B4:250台) |
8月 | 582 | |
7月 | 952 | |
6月 | 806 | |
5月 | 723 | |
4月 | 684 | |
3月 | 3,197(29) | |
2月 | 2,492(30) | |
2015年 1月 | 1,666(28) | |
2014年合計 | 12,029台 | |
12月 | 1,369 | |
11月 | 1,157 | |
10月 | 825 | 10月24日 月販目標台数発表:1200台 (アウトバック:800台 B4:400台) |
9月 | 385 | |
8月 | 502 | |
7月 | 674 | |
6月 | 720 | |
5月 | 544 | |
4月 | 703 | |
3月 | 2,424 | |
2月 | 1,144 | |
2014年 1月 | 1,582 | |
2013年合計 | 20,889 | |
12月 | 2,083(27) | |
11月 | 1,292 | |
10月 | 1,117 | |
9月 | 2,012 | |
8月 | 1,443(30) | |
7月 | 2,045 | |
6月 | 1,823(30) | |
5月 | 1,441 | |
4月 | 1,415 | |
3月 | 3,073(30) | |
2月 | 1,827 | |
2013年 1月 | 1,318 | |
2012年合計 | 26,008(30) | |
12月 | 1,332 | |
11月 | 1,922(30) | |
10月 | 1,752 | |
9月 | 2,480(24) | |
8月 | 2,024(30) | |
7月 | 2,931(26) | |
6月 | 3,039(28) | |
5月 | 2,207(27) | |
4月 | 1,485 | |
3月 | 3,454 | |
2月 | 1,897 | |
2012年 1月 | 1,501 | |
2011年合計 | 22,367(26) | |
12月 | 1,742(27) | |
11月 | 1,658 | |
10月 | 2,117(27) | |
9月 | 3,310(21) | |
8月 | 1,634(30) | |
7月 | 1,900(26) | |
6月 | 2,030(25) | 6月14日 (月間販売目標台数発表:2000台) |
5月 | 1,389(27) | |
4月 | 1,094(24) | |
3月 | 2,116(29) | |
2月 | 2,119(29) | |
2011年 1月 | 1,258 | |
2010年合計 | 27,419(29) | |
12月 | 1,435(25) | |
11月 | 1,393 | |
10月 | 933 | |
9月 | 4,234(22) | |
8月 | 2,618 | |
7月 | 3,156 | |
6月 | 1,726 | |
5月 | 1,880 | 5月18日 (月間販売目標台数発表:2200台) |
4月 | 1,012 | |
3月 | 4,997(26) | |
2月 | 2,313 | |
2010年 1月 | 1,741 | |
2009年合計 | 28,260(26) | |
12月 | 2,072 | |
11月 | 2,086 | |
10月 | 1,450 | |
9月 | 3,201(26) | |
8月 | 1,736(27) | |
7月 | 5,665(16) | |
6月 | 3,040(22) | |
5月 | 1,914(24) | 5月20日レガシィシリーズをフルモデルチェンジ (月間販売目標台数発表:3000台) |
4月 | 989 | |
3月 | 3,144 | |
2月 | 1,922 | |
2009年 1月 | 1,044 | |
2008年合計 | 26,374 | |
12月 | 1,776(28) | |
11月 | 1,156 | |
10月 | 1,072 | |
9月 | 2,662 | |
8月 | 1,237 | |
7月 | 2,849 | |
6月 | 2,287 | |
5月 | 2,078(28) | レガシィを一部改良 (月間販売目標台数発表:3000台) |
4月 | 1,492 | |
3月 | 4,889(26) | |
2月 | 3,019 | |
2008年 1月 | 1,857 | |
2007年合計 | 38,265(24) | |
12月 | 2,758(20) | |
11月 | 2,578 | |
10月 | 2,052 | |
9月 | 4,467(23) | |
8月 | 1,934 | |
7月 | 4,161(24) | |
6月 | 3,128(25) | |
5月 | 2,619(24) | レガシィを一部改良 (月間販売目標台数発表:4000台) |
4月 | 1,840 | |
3月 | 6,690(21) | |
2月 | 3,625(27) | |
2007年 1月 | 2,416(28) | |
2006年合計 | 52,108(20) | |
12月 | 3,716(13) | |
11月 | 3,528(23) | |
10月 | 2,514(30) | |
9月 | 5,646(18) | |
8月 | 2,669(24) | |
7月 | 6,945(7) | |
6月 | 4,899(15) | |
5月 | 3,690(19) | 5月 大幅改良 (月間販売目標台数発表:5000台) |
4月 | 2149 | |
3月 | 8,773(19) | |
2月 | 4,595(22) | |
2006年 | 2,994(27) | |
2005年合計 | 59,370(20) | |
2004年合計 | 64,785(14) | |
2003年合計 | 65,567(12) | 5月23日 4代目レガシィ デビュー 10月 アウトバック デビュー |
2002年合計 | 52,608(21) | |
2001年合計 | 62,772(14) | |
2000年合計 | 66,953(12) | |
1999年合計 | 70,181(8) | |
1998年合計 | 59,686(12) | 6月 3代目レガシィ デビュー 12月 レガシィB4 デビュー |
1997年合計 | 66,576(14) | |
1996年合計 | 91,478(10) | 1993年 2代目レガシィ デビュー |